• home >
  • なつぐるり



日常その2

RIMG0075_convert_20100626080919.jpg
今朝7時19分
少しの間、晴れま

朝、雨降りではない日に
ベランダーズに水をあげていると
その日によってどこからか
何かのにおいがやってくる

今朝は多分シャンプーのにおい

それは多分ウインナーを焼くにおいだったり
多分卵焼きを焼くにおいだったり
多分たまねぎを炒めるにおいだったり

自分では毎朝台所に立って
火を使うのは
コーヒーかお茶をいれるためだけなので
そういう
生活しているにおいがやってくると
なんとなくなぜか
元気になってしまう
変かもしれない

なんてことを考えながら
水遣りをしていたら
遠くに
お散歩中のチャロくんを発見しました
チャロくんも元気そう
何のにおいがするのでしょう?



ご心配をおかけしました

昨日、無事に手術が
終わりました。

手術後、やっと眠ることが
できたようです。


腸に少し炎症が起きたようですが
大事に至らずに済みました。


来週の抜糸までに
少しずつでも
元気になってくれればと
思っています。

ご心配をおかけしました。
それからどうもありがとうございました。



脱へなちょこ

今日のなつは
へなちょこだった

試練は
乗り越えられるものしか
やってこないと
Oさんが教えてくれた

明日からまた
がんばろう
オー!!

RIMG0057_2_convert_20100621000109.jpg

夏のなつは。

RIMG0310_convert_20100523120259.jpg
もんぺさん

夏はもんぺのなつです。
ある程度年をとっているので
似合ってきた。
うれしい。

RIMG0312_convert_20100523120337.jpg
ところが撮影中に
もんぺの上で
毛繕いをはじめる
者がいる。

RIMG0308_convert_20100523120407.jpg
さらに
もんぺの上で眠る者もいる。
それはぼんちゃん

それは夏のなつのなんだけど。


春です

 gift1_convert_20100406222053.jpg

ハルは出会いとお別れの季節といいますが。
なつです。

新しい出会いと
うれしい再会はありましたが
さいわいなことに
悲しいお別れはありませんでした。
まだハルの途中ですけれど。


出先でコーヒーをたのんだら
マドラー(というのでしょうか?
温かい飲み物の場合は違う?)に
文字が焼き付けてありました。

きっと
みんながそれぞれに
持っているもの。

プロフィール

なつ

Author:なつ
*ぼん(本名:ノエル)
 2000年10月 1日生
 スムースチワワ♂
 
 
     
 
     
     

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

FC2カウンター


