

気をつけます。

うっかり者のなつです。
今日はたくさんのうっかりをやらかしました。
気をつけます。


ふらふら隊出動日。

カマキリさんのいた公園へ。当たり前だけどもういませんでした。

三白眼とかいっちゃってごめんなさい。
そのように見えるだけなのですね。気をつけます。




ふらふらふらふら隊員ぼんと歩いていると、ぼんが急に立ち止まりました。


nani_convert_20091030201536.jpg

隊長なつには特に気になるところはありませんでしたが、
隊員ぼんは何かが気になっているみたいです。
ぼん、一体何が?


小さい隊員ぼんは高い位置から見下ろせて新鮮だったのでしょうか。

それで普段どのように見えているのか、別の場所で試してみました。

natu_convert_20091030201703.jpg

これが身長163㎝の目の高さで見えたもの。


bon_convert_20091030201631.jpg

同じ場所で、ぼんの目の高さで見えるもの。

写真を撮る才能が無いのがお分かりになるかと思います。

ぼんの目の高さだと、この先にワニくんがいても分からないことになります。

だから隊長はワニくんに気をつけなければなりません。
気をつけます。



ベルちゃんのオニイサン、コキチハハさん、リンクさせていただきました。
何かとご迷惑をおかけしておりますが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。




プロフィール

なつ

Author:なつ
*ぼん(本名:ノエル)
 2000年10月 1日生
 スムースチワワ♂
 
 
     
 
     
     

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

FC2カウンター


